
  • 2014.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【動画】開運だるまライブウィークにてライブ。

 全然管理できてない管理人ですこんにちは。先日留萌市ニューポートを会場に「海運だるまライブウィーク」が3日間に渡って開催され、獣獅魔都は2日目のトリを務める形で出演いたしました!

曲は「kappa」です。いつも通りの客席との一体感ですね。手持ちのiPhoneで撮影したため、手ぶれがひどいですがご容赦下さいませ...

ラジオ「DEAD OR ALIVE」12月14日放送

 とてもお久しぶりの管理人です。来年に向けてHP(ブログではなく)もリニューアルを!と考えております。早いうちに...必ず!
 さて、獣獅魔都は留萌市のコミュニティFM局「FMもえる」で「DEAD OR ALIVE」を毎週火曜日20時から放送しております。FMもえるは留萌市近郊でしか聞くことができないため、たまにこうして放送内容をご紹介してみようかな、と思いました。
 今回は12月14日放送の内容で、獣獅魔都の過去の音源全てをon airしてみようとチャレンジ。構成員の変遷や曲をレコーディングした当時の思い出なども聞けますよ。
ホームページ、メニューの右側「ラジオ」から覗いてみて下さいね。(PCのみ)
もしくは、こちら↓でも聞けます。



 ちなみに音声の圧縮などの関係で、上記のホームページから聞いた方が音質が良いです。

 携帯の方はこちらをどうぞ。生音声ファイルになっています。
http://db1.voiceblog.jp/data/jushimatu/1293757072.mp3

ライブ映像、第2段です。

 相変わらずご無沙汰しております。管理人です。今年の5月に留萌で開催されました、サウンドマーケット4夜連続ライブでの獣獅魔都の映像の第2段をご紹介しますね。

獣獅魔都 「米出せ・金出せ・頭出せ」


 携帯など、見れないよ!というかたはこちらから↓アクセスしてみて下さいませ。直接のリンクです。
http://www.youtube.com/watch?v=3EJCDWTtzYM

最近のライブ映像をご紹介です。

 ご無沙汰しております。管理人です。今年の5月に留萌で開催されました、サウンドマーケット4夜連続ライブでの獣獅魔都の映像をお届けします。
 そういえば2年近く新しい映像をアップしていないことに気づきました...。


獣獅魔都「KE・DA・MO・NO」


 携帯など、見れないよ!というかたはこちらから↓アクセスしてみて下さいませ。直接のリンクです。
http://www.youtube.com/watch?v=Z71mvsQoMoU

 明後日くらいまでには、もう一本程ご紹介したいと思います!

着うたフル、2曲追加。

ということで、獣獅魔都の着うたフル楽曲が2曲増えました。曲は「CINDERELLA/シンデレラ」と「TOY/トーイ」。ともに昨年完成した2ndアルバム「DEAD OR ALIVE」からのシングルカット?です。興味のある方はぜひどうぞ。

獣獅魔都 配信楽曲一覧ページ


PCの方は獣獅魔都のMySpaceページからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします orz

着うたフル、配信開始。

 
管理人です。獣獅魔都の楽曲が「マイスペースうたフル」から購入できるようになりました。(携帯のみ対応)
お値段は1曲210円です。現在のところは

・DEAD OR ALIVE
・FROM HELL

の2曲が販売されています。ご購入は以下から。

獣獅魔都 配信楽曲一覧ページ

リンク先でマイメニューに登録していただき、ポイントを購入して、そのポイントでお買い上げいただく形になります。楽曲は今後も増えていきますので、興味のある方は是非どうぞ!


補足:パソコンからもお買い上げいただくことが可能です。獣獅魔都のMySpaceページからどうぞ。ページ右下をご覧ください。パソコンの場合は金額を購入者が決めることができます。100円以上の額でお買い上げいただくとその分がアーティストに還元されるとのこと。よろしくお願いいたします。


獣獅魔都の写真は

前回の記事のコメントでマサアキ様がメンバー全員の写真を見たいということでしたので、こちらに出してみました。本家のHP(PCのみ対応)では写真が見れるのですが、携帯では画像を出していませんでしたね。以下。

見れますかな?/管理人

HPが一時的に消えております。


というわけで管理人です。
「jushimatu.com」のドメイン更新を忘れていたため、
現在契約切れで本家のHPが一時的に見れなくなっています。
早急に支払いを済ませてきましたので、もうすぐ見れるようになるとは思います。少々お待ちくださいませ。ご迷惑をかけて本当に申し訳ありません。

ドメインは一年後との更新で今回が2回目の更新、ということでHPの方は2周年。これから3年目ですね。引き続き獣獅魔都HPをよろしくお願いいたします。そろそろ本家HPでも新曲を視聴できるようにしていきませんか?>皆様

あれ…(-.-;)

リンクの貼り方がダメだね(-o-;)

使いの者よ(見習い?)リンクは任したm(_ _)m(笑)


お急ぎの方は『武 尊(タケル)』で検索してみてくださ〜い☆

HP、久々の更新です。

更新の滞っているHPの管理人です(笑)。
ライブは9月以降行われていませんが、来年の新作アルバム経典の完成へ向けてちゃくちゃくと作業が進む中、先日FMもえるに獣獅魔都の壱号閣下と弐号大将が出演、最近の活動と新曲に関してコメントしてくれました。
というわけで、HPの方も久々に「夜ズバ!」を更新、2回に分けてこのときの様子をお届けしております。現在第1部を公開中。久々に面白トーク以外のまじめな音楽話が聞けますよ。パソコンのみ対応ですが、興味のある方は是非HPまで!
http://jushimatu.com

P.S.来年1月20日(日)、羽幌町において開催されるチャリティイベントに参加することとなりました。詳細が決まり次第告知できるはず...?


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Port 2010/5/4
categories
archives
links
profile
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links