
  • 2014.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FLOWER

Image078.jpg
パプジングサンも無事終了し、次の川まつりに向けて準備中♪

さて、パプジングサンの記事が日刊留萌に掲載されました。
札幌からお越し下さった「FLOWER」の写真が載っていました。
カッコいいでしょ〜☆
この「FLOWER」と、今回のライブでDJとしてお越し下さった
堀田さんのいらっしゃるバンド「MAVERICK」、
そして獣獅魔都が抱き合わせでごらん戴けるのは、
次回の札幌ライブ!
「METALINE SOLID 26」!!

METAL for METAL presents
METALINE SOLID 26

日時:9月21日(日)
場所:札幌SOUND CRUE
出演:MAVERICK(札幌)
   ポツダム巨人軍(guest名古屋)
   FLOWER(札幌)
   Pussy Pink Pilots(札幌)
   獣獅魔都(留萌)
チケット前売り2500円、当日3500円

是非お越し下さい。
チケットご希望の方は、メンバーにご相談いただくか、
こちらのブログに書き込むか、
モバやらミクシィやらで関係者にコンタクトをお取り下さい。

パプジングサン無事終了〜

Image070.jpg
寒い中で行われたパプジングサンですが、大盛況で無事終了しました。
主催のパプヤの里さん、出演バンドの方々、スタッフの方々、お越しくださった方々、ありがとうございました。
イベントが終了し、片付けを始めたころに、我慢していたかのように、ドッと雨が降り出しました。
みなさんの日頃の行いですね〜

パプジングサン

Image064.jpg
今日午後3時からはパプジングサンです!

パプジングサン会場

Image063.jpg
いよいよ明日は「パプジングサン」!
場所はご存じでしょうか?
増毛町の「パプヤの里」。
「アップルロード」(りんご回廊とも)、
つまり、果樹園が林立する通りの奥の方ですよ。
目印に写真を撮って参りました。
写真の通りを奥地に進んでください。

お車が難しい方、ちょっとキビシイかもしれませんが、
沿岸バスやJRなんか利用してはいかがでしょうか。私めの
感覚が人と違うのかもしれませんが、私めは
パプヤの里から自宅(オーベルジュ増毛よりも遠い)まで
徒歩で帰ったことがございますので、駅までなら
もっと近いはず。歩いたりタクシー等利用できると思いますよ。
参考まで、JR利用の場合の時間ですが…

■札幌・旭川方面から増毛駅(深川乗り換えなので深川からの時間)
深川発11:08→留萌発12:30→増毛着12:55
深川発13:23→留萌発14:21→増毛着14:46

■増毛駅から札幌・旭川方面
増毛発17:52→留萌着18:17→深川着19:13
増毛発19:49→留萌着20:14→深川着20:15

…あたりが使えるダイヤとなっております。

まずは約束して下さい。
飲酒運転は絶対にしない!!!!!
飲まないお友達に運転してきてもらうとか、
じゃんけんで負けた方が飲まないとか、
とりあえずけんかの無いように、仲良くいらしてくださいね。

パプジングサン

Image051.jpg
新聞に掲載されました〜

パプジングサン

次回の宴「パプジングサン」(詳細は右上をご参照くださいまし)
では、主催者の意向でチャリティ風味でお送りするとのこと☆
収益の一部が児童福祉のために使われるそうです!
来て来て☆
焼肉食べたりりんごパフェ食べたり、ビール呑んだり、
りんごパフェ食べたり、あとパフェ…食べたり、
ライブ楽しんだり出演者と交流したり、
そんなに楽しんで子ども達のためになるのですから、
損は全くナシ!!!
ただし、飲酒する気マンマンの方は、
呑めない方につれてきていただいてくださいね。
できれば、お友達どうし乗り合わせて来て頂ければ、
エコにもなるし呑めるし、最高ですね☆
でも、誰が運転するかでモメないでくださいね…(汗)

北海道新聞地方版

Image047.jpg
またしても載りました、北海道新聞!
記者さん、いつもありがとうございますm(._.)m

「獣獅魔都のプロフィルは当日のプログラムでも紹介される。リーダーの魔界壱号さん(通称・閣下)は「大変励みになる」と喜んでいる。」

だそうです。
「通称・閣下」をよく載せてくれました☆
ちょっと笑ってしまいつつも、そんな心くばりをしてくださる記者さんに感謝です☆
この一言は、獣獅魔都のことを理解してくださったからこそ出た台詞ですよね!

今後の私の目標は、正しい「号」の字が携帯でも出て来るほど有名になること…ですね(・_・、)出ないんだな「号」に「虎」の正しい漢字が(ノ_・。)

閣下…

Image044.jpg
カラオケっすか…

おおっ!

Image043.jpg

といいうわけで

Image040.jpg
サマーフェスティバルでした〜

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Port 2010/5/4
categories
archives
links
profile
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links