
  • 2014.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



連載・卓上大将

200804122141000.jpg
アニキムは凄かった〜 最高!

連載・卓上大将5

200804061254000.jpg
使用楽器紹介
ジャズギターに挑戦しようと思って買ったギター。挫折しました‥

連載・卓上大将4

200804061229000.jpg
使用楽器紹介
沢山あるにもかかわらず、一目惚れして懲りずに最近買ったギター。 ライブでではまだ使ってない。

連載・卓上大将3

200804061232001.jpg
使用楽器紹介
次に買ったギター。高かったなぁ〜ライブで2度ほど使った以外は、触るのもったいなくて飾ってある(笑)意味ない(笑)

連載・卓上大将2

200804061232000.jpg
使用楽器紹介
次に買ったギター。これはライブで主に使ってます。

連載・卓上大将1

200804061230000.jpg
紹介楽器紹介
一番最初に買ったディーンのギター。10年くらい使ってます。

連載 卓上大将

まったくもって風邪のウィルスに感染してしまい、超具合悪いな〜

連載『新・卓上大将』

第‥ 何回だか忘れたな(笑)
無事ライブも終わって帰ってきたのだが、アトミックトルネードはデラかっこよかったな〜 メンバーみんなかっこよかったが、俺は特にドラムの兄さんが気に入ったなぁ。パワーもあったし、激しいドラミングだったけど、クールな顔してPLAYしてたのが良かった。 腕も筋肉で太かったなぁ〜 本職がドラムである俺が、久々にビリビリときたドラマーだったな。みんなも機会があれば一見すべし!

連載『新・卓上大将』

今日は天気が良いですな。 吾輩、普段は借りの姿で運送の仕事をしてる訳ですが、(悪魔も金がないとご飯がたべられない)今日はなぜかしら、土木作業員のオジサンを、あっいや、お兄さんをやらされてます。スコップで穴を掘ったりして‥ 持病の腰痛が悪化して、大変だぁ‥ 悪魔も病気には勝てません。みなさんも体にはくれぐれも気をつけてね。

連載『新・卓上大将』

みなさん、おはようごんざえもん。今日ももっこり寒いですね。
さて、吾輩は獣獅魔都の6弦音色奏装置(ろくげんねいろかなでそうち)人間界で言うエレキギターを担当しております。なのて、少しギターの事を語らったいと思いまふ。
しかし、え〜っと、そのぉ〜 あのぉ‥ いかんせん、何も分からないのでありまして、むしろ吾輩の方が教えて欲しいくらいでありました。 なので、誰か良い知識があれば教えてくださいね。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Port 2010/5/4
categories
archives
links
profile
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links