
  • 2014.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ライブ御礼!

遅くなりましたが、先日のニューポートでのライブに来て頂いたお客様、出演者、サポートして頂いた関係者の方々にこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
まだまだ課題の残る内容ではありましたが、日々精進し、もっと良いステージをお見せしたいと思います。
それでは、7月17日のライブでお会いしましょう。

ちょっと堅かったかな?CD買ってね〜!

参號でした。

久々に

080603_2257~01.jpg
ブログに登場ですなぁ…と思いつつ ネタが…

とりあえず、私の使用しているピックでも紹介しませう。
ジムダンロップのDelin 500です。厚さは 0.96mmで素材は樹脂製です。
獣獅魔都では、ほとんどフィンガーピッキングですが、オドレネェという曲ではピックを使用してます。
今後、ピック弾きの曲も増えていけばいいと思いつつも指弾きに頼る参號でした。


本日

080419_0926~01.jpg
ライブの為、ベースのメンテナンス&弦交換です。指板にオレンジオイルを ボディはクリーニング後 ポリッシュを塗布しております。
これから、弦を張ります。
それでは、ライブでお会いしましょう。

参號でした。

080320_2124~01.jpg
首がぁ〜
昨日、頭振り過ぎて首が痛いんですけど。
皆さんも頭の振り過ぎに注意しましょう。

参號でした。

080210_2014~01.JPG
エリクサーからDRに変えてみました。
以前使ってたダダリオも考えたけど、好みのゲージが無かったのでおもいきってDRにしてみました。
しかも、ステンレス弦。
これから、張り替えようかと思います。
参号でした。

やり直し

080206_1749~01.JPG
画像サイズでかすぎてケータイで見れないし(T_T)
と言う訳で、やり直し。
今日の晩飯でございます。明日は、旧正月なのです。

今日の

TS340099.JPG
晩飯。明日は旧正月なので、本日は大晦日なのだ〜。

ん〜

ん〜、気がつけば1月も後半に差しかかり、久しぶりにブログをのぞいて見るといつの間にかたくさん更新されてるじゃありませんか(^_^;)
マイペースでブログもがんばりま〜す。m(_ _)m
参号でした。

痛いよー!

参号です。
只今、筋肉痛と腰痛手のひらにマメと、体が悲鳴を上げております。
年だねぇ........。参号でした。

The Parts pt.1

20060605_75196.jpg
参号です。
私の使用しているベースのP.Uです。
バルトリーニ社製です。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Port 2010/5/4
categories
archives
links
profile
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links