
  • 2014.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



八号です

久々の書き込みです。
いやー、最近寒いですね。
練習場所も凍えるような寒さで、老体にはちと堪えますな。
しかし、練習を始めると一曲で汗だくとなります。
羽幌のライブを目の前にして気合いが入っているのでしょうか?
是非、羽幌での叩きっぷりを見にきてね。

八号である。

久しぶりの書き込みなので、このブログの使い方を忘れているのだが、UPできている
だろうか?

実は、最近の練習で気づいたのだが、どうしても自分の音(ボリューム、リズム、テ
ンポ感等々…)に納得がいかない。
以前より悪くなっているとさえ思えるのだが。
他の構成員に訊いてみると、良くなっている(少なくともボリュームは出ている)と
の返答。

…。

つまり、気持ちが体を追い越してしまったようだ。
いや、体が気持ちに付いていってないのだ。

練習不足か、はたまた年のせいなのか。

これからも限界を追い求める八号である。


さくらんぼの花

20060518_60537.jpg
八号である。
先日、このブログ管理人から「八号はなぜ書き込みをしないのか。」と言われた。
だって、みんな書いてるからいいじゃん。
ネタ無いし…。
そういうわけで、花を愛でてください。

我が輩は八号である

20060503_45903.jpg
まだ雪の残る山で作業中である。
ところで我が輩の携帯はmovaなので、大きいファィルが開けぬ…。
ちょっと悲しい。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Port 2010/5/4
categories
archives
links
profile
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links