<< 訂正 | main | ありがとうイタチャン! >>


  • 2014.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ありがとうパプジングサン!ありがとうイタチャン!

DSCF4038.jpg
今年もパプジングサン参加して参りました!

2年ほど「武尊」さんにゲスト出演して頂き、今年は「RED」さんをゲストに迎えてのパプジングサン。

雨の噂も何のその、朝から蒸し暑さにイベントの盛況を確信しました!!

他、地元から4バンドを含め計6バンドの演奏。それぞれに素晴らしかったです!

会場を探索していると「RED 」の世界感に魅了されたという方々の話しを聞き、例年に変わり歌ものじゃないバンドでも十分楽しんで頂けたらようで、打診をかけた吾輩もホット胸を撫でました。

RED の皆さん、遠路はるばるありがとうございました。


そして、すでに本人からの発表はありましたが、このパプジングサンをもちましてギタリスト「魔界十壱號」鼬のイタちゃんが任務完了の為、未来へ旅立ちました。

前任の弐號から引き継ぎ、3年赴任して参りましたイタちゃん…。

その華麗で激しいステージパフォーマンスで常に「楽しい激しい」をオーディエンスは勿論、我々メンバーをも魅了するイタちゃん。


またツアー先でのフレンドリーな振る舞いも心強いものの1つでした。


この3年、勉強させて頂きました。


イタちゃん…3年間お疲れ様でした。
そして沢山の思い出、ありがとうございました!


お借りしていた、とくちゃんの身体もご苦労様でした。

今後はその身体を自由に使い、更なるご多幸御祈り致しております!



最後にこれまで応援して頂いたファンの皆さま、それからこの3年の間に対バンして頂いた方、そして各スタッフ・関係者の皆さまにも、お礼申し上げます。


ありがとうございました。


今後の活動はしばらく休止となりますが、時が来たらまたこの時代へ戻って参りますので、その時はまた「魔界戦隊☆獣獅魔都」温かく迎えて頂けたら幸いです。


でわ、また会おう!!


  • 2014.10.30 Thursday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Port 2010/5/4
categories
archives
links
profile
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links